2103amazon03

デザインした洋服は7型。だれでも着やすい、シンプルで自分好みにアレンジできるコレクション

デザインした洋服は7型。だれでも着やすい、シンプルで自分好みにアレンジできるコレクション  tokei365届かない 本当届,信頼・信用を第一にします

朝比奈さんがデザインしたスカートを着用


「まず私がつくりたいイメージを探すところから洋服づくりが始まりました。イメージが決まったら、の洋服づくりのプロフェッショナルと二人三脚で進行。

私が目ざしたのは、シーンを選ばず着られて、着回しが効いて、どなたにも手に取っていただけるような、シンプルで削ぎ落とされた服です。の撮影でも、クセがなくシンプルなシャツやジャケット、セットアップは“使える”と実感していたので、そんな使い勝手のいいコレクションになればと思いました。

大きなロゴを入れたりなど極端なことはせず、後ろ丈が少し長くなっている、襟に少しデザインが効いているなど、細部で私のこだわりをトッピングしています」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です